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メールオーダービジネス 活用・導入事例

通販事業者のご利用

休日・平日夜間受注未整備に悩むA社様の場合

業務内容: ECサイト・通販カタログによる販売業務

  • 平日、土、日祝 200(件/日)程度
  • 総コール6,000[コール/月]

[課題]

  • Web受注フォームは整備済み。
  • 広告では常に「電話受付時間帯」の明記が必要。
  • スポット広告を打ちたいが、深夜対応の人員確保が出来ない。
  • 直前割引広告枠に出稿しても受電人員体制が間に合わない。
  • 電話受注には、データベース入力人員が常に必要。

特徴・メリット

共同FAXの受信、転送
お貸しするFAX番号における、FAX受信および、転送について
貴社宛のFAXが届きましたら、送信者と枚数を記載した記録をお残しし、ご希望のFAX先へ随時転送致します。転送費用は1枚105円(税込)となります。
尚、時間外および、週末のお受付分は翌営業日の転送となります。 貴社専用のFAX番号をご提供しご指定のメールアドレス宛に添付データとして随時転送されるオプション「専用FAX番号貸し」もございます。 ご都合に併せご検討くださいませ。
郵便物の受取、転送
お貸しするご住所における、郵便物受取および、転送について
貴社宛の郵便物が届きましたら、送信者を記載した記録をお残しし、ご希望のご住所へと週に3度(月・水・金)転送致します。お受取り費用は1通150円(税別)となり、転送費用はヤマト運輸のメール便の実費(80円〜)となります。
但し、書留、生もの、クール便、海外からの郵便小包、宅配便の着払い等、受取る際に料金が発生する物、印の必要となる物等の受取りについては承っておりませんのでご了承下さい。
宅配物は送料着払いにて、発送致します。ご指示頂けましたら当日発送することも可能です。 ※お貸しするご住所は登記にはご利用していただけます。

その他の成功事例

■B社様

食品会社。新聞広告に記載。
シーズンや広告記載日にはTELが殺到するため人員が必要。
繁忙時のあふれたTEL等を代行。受注客のとりこぼしがなくなり売上アップにつながり満足を頂いています。

■C社様

シーズン終了や新たなデザインに変更の為在庫処分に困る。
当社独自の通信販売ネットワークシステムをご利用いただき、全ての在庫処分に成功。
当社の在庫管理システムを利用していただき、管理スペース、管理担当者の負担を軽減に成功。

■D社様

当社の在庫管理システムを利用していただき、管理スペース、管理担当者の負担を軽減に成功。

お客様のニーズに合わせて対応させていただきます。365日24時間対応。
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