home > 各種サービス案内

各種サービス案内

電話代行・受注業務

顧客に最も近いインフラを強みに独自の実践的マーケティング提案

  • 留守になりがちな事務所でもビジネスチャンスを逃がしません。
  • 24時間365日平日深夜・早朝、土日祝の受電をカバーし取りこぼしのない業務体制を実現
  • 多彩なオプションで、御社に合わせた柔軟なカスタマイズを実現
  • コール数に応じた、リスクの少ないコストバランスを実現

特徴

ポイント1
コールセンターのクオリティ維持における社内評価基準を設定。モニタリングや社外評価等をもとに公正にスコアリングし、常に高い品質でサービスを提供します。
ポイント2
スムーズな対応を可能にし、24時間365日サポートするオペレーションシステム
  • カスタマーサポート(ヘルプデスク)
  • 商品サービス案内
  • 通信販売フルフィルメントサービス
  • 資料請求・受付

物流サービス

業務から在庫管理等の「ワンストップ・サービス」を提供しています

  • 倉庫、配送管理はもちろん、物流作業まで一括で管理
  • 最小一坪、最短一日単位から規模を問わず利用可能
  • 出荷・返品状況等もデータで管理。裏づけあるマーケティングが可能
  • 物流作業と同時にテレマーケティング業務を承ります
  • 通信販売を総合としたコンサルティングも行います

特徴

ポイント1
コールセンターとロジスティック業務が直結しているので、在庫、顧客の状況確認が リアルタイムに行えるので、商品等のトラブルを削減できる
ポイント2
24時間365日サポートなので、顧客のタイムリーな受付情報が確認できる
  • コンタクトセンター(フロント業務)
  • 商品発送サービス
  • 商品の在庫管理
  • DMに関する業務

HP制作業務、Webマーケティング

インターネットを利用した通信販売等のマーケティングを行います

  • 時代のニーズに合わせ、「集客」「売上UP」を目的としたWEBサイト
  • インターネットを利用した物流システムの提案
  • 情報発信の場を広げ、目的に合せたユーザーに対しての発信

新型コールセンターの実現(通信販売総合コンサルティング)

  • インターネットを利用した通信販売コンサルティング
  • 通信販売に関する電話代行
  • 在庫管理、発送手続き代行
  • 弊社独自のネットワークを利用し、通信販売に関するすべての業務を代行
お客様のニーズに合わせて対応させていただきます。365日24時間対応。
お問い合わせはこちらから。0120-1234-1234