home > よくあるご質問

よくあるご質問

FAQ

電話応対は大丈夫ですか?
コールセンター経験豊かな、選りすぐられた優秀なオペレーターが、しっかりと応対致します。
仕事上の秘密が漏れたりしませんか?
当社では、業務上知り得た事項、ユーザー様のプライバシーの秘密厳守を厳格化いたしております。安心してお任せ下さい。
詳しくはこちらをご確認下さいませ。
高価な転送機や特殊な装置は必要ですか?
全く必要有りません。貴社の最寄りの電話局の交換機が転送出来る能力を持っていますので貴社の電話機で転送開始状態にしたり解除にしたりする事が出来ます。あなたが外出なさる前に転送状態になされば、外出中の電話は全て、貴社を管轄する電話局より直接当社にかかりますので電話をかけている方には転送である事がわかりません。(転送機でも可能です)簡単にご使用いただけます。
電話番号を貸してもらえるか、フリーダイヤルを貸してもらえますか
可能です。ご契約時、1社ごとに弊社までの転送先電話番号を発行いたしますそちらの番号をそのまま告知いただいても問題ございません。またフリーダイヤルのお貸し出しも可能です。
契約期間は?
初回は1ヶ月のみの契約が可能です。次月以降は1ヶ月ごとの自動更新となります。年間契約の場合、割引もご用意しておりますので、詳しくは営業担当にお問い合わせください。
一時休止は可能ですか?
可能です。休止期間3ヶ月までは電話番号・マニュアル等保管できます。お申込電話番号:
06-6360-3211 休止期間は月単位となります。
申込みをしてから何日位で利用出来ますか?
早い場合は即日、通常は2〜4日でご利用頂けます。
申込み方法は、どうしたらよいでしょうか?
お申込ページに、必要事項を御入力くださるか、お電話にてお申込ください。お申込ページはこちら
お申込電話番号:06-6360-3211
通販をする際、商品の在庫も預かっていただけるのでしょうか?
当社専用の倉庫をご利用いただけます。最小物件からの利用が利用が可能です。
通販に関してのノウハウなども教えていただけますか?
人的管理からシステムによる管理まで安心してまかせていただけます。
在庫管理、顧客管理等もしていただけるのでしょうか?
在庫管理、顧客管理等可能です。
ホームページの製作から、商材まで全て相談に乗っていただけるのでしょうか?
ご相談をお受けいたします。ホームページに関することなどを総合的にコンサルティングさせていただいています。お気軽にご相談ください。
全てお願いしたいのですが、予算があるので…
まず一度ご相談下さい。その上で貴社にご協力できる点、できない点等を一緒に考え、相談の上決めていきたいと思います。