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受注 メンテナンス コールセンター サービス案内

基本サービス案内

受注から在庫管理・配送・決済まで代行するシステム「フルフィルメント」

今現在、御社が「必要なサービス」を、必要な「規模」「範囲」でご提供いたします

電話代行、物流、WEB、マーケティング…
今までによくある、単なる場所提供、作業の提供ではなく御社の業務を請け負います!
また、今現在御社が「必要なサービス」を必要な「規模」「範囲」でご提供いたします。

単なる場所提供や作業の提供ではなく、御社の「業務」を請け負います

電話代行、物流、WEB、マーケティング…
今までによくある、単なる場所提供、作業の提供ではなく御社の業務を請け負います!
また、今現在御社が「必要なサービス」を必要な「規模」「範囲」でご提供いたします。

例えば[電話代行]では…
  • スポット・短期でも、長期でもOK
  • 業務量に応じた段階的な体制更新を提案
  • 修理業務・物流業務との柔軟な連携
例えば[物流サービス]では…
  • 最小1坪・最短1日から利用可能
  • 小規模(小ロット・小スペース)でも大規模でもOK
  • 面倒な作業や加工〜修理・検証への対応

受注〜お問い合わせ〜DB構築〜在庫管理〜代金回収までのフルフィルメントサービス例

フルフィルメント チャート画像

主なサービス紹介

受注代行業務
  • プロモーション時やスポットの大量コールに対応
  • 平日深夜・早朝、土日祝の受電をカバーし、取りこぼしのない受注体制
  • コール数による従量課金だからコール数に準じたリスクのないコストバランスを実現
電話代行業務
  • 平日日中はもとより、深夜早朝、休・祝祭日の電話を安値で代行
  • 多彩なオプションで御社に合せた柔軟なカスタマイズが可能
  • 留守になりがちな事務所でもビジネスチャンスを逃さない
保守業務
  • 人件費を抑えて24時間365日の保守体制を安値に実現
  • 携帯電話・携帯メールなど多彩な体制でお客様の声を逃さない
  • 御社の対応シフトに合わせた報告処理により負担を軽減