サービス概要Service

より多くの事業オーナー様にご検討いただけるよう
「スポット」でのご対応も可能です。

お客様のEC事業規模に合わせて、スキームを構築し、運用までフルパッケージで支援させていただきます。
売り上げ拡大と業務効率化の両軸を網羅した6つのサービスファンクションにより構成されていますので、市場調査・分析からECサイト構築・運用、webプロモーション、フルフィルメントまでの業務をワンストップでサービス提供します。

SERVICE SERVICE

配送・顧客サポート

  • 徹底したスタッフ教育をしているからこそ出来る
    質の高いカスタマーケアサービスの提供

    熟練スタッフが消費者からの商品に関する問い合わせ、クレーム、在庫確認や返品・キャンセル対応をマルチチャネル(コール、メール、SNS)で対応。
    顧客満足度を向上させ、リピーターの獲得や継続的なサービス利用など、ロイヤルカスタマーの構築に繋がります。

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  • 自動化で、徹底した業務効率化を図り、
    受発注業務や事務作業のコスト削減を実現。

    お客様企業から納品された商品の在庫管理状況を基に、受発注関連の事務業務を最適に運用。
    御社の人員確保の手間を無くし、運営に係るコストを大幅に削減します。
    またチャットアプリ(chatwork等)を用いて日々の共有や、ご要望に合わせてGoogleスプレッドシートなどで進捗日報のご報告も可能です。

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  • ピッキング、梱包、配送に関する改善施策を実施し
    フルフィルメントの連携業務を効率化。

    お客様企業から納品された商品の在庫管理状況を基に、受発注関連の事務業務を最適に運用。
    御社の人員確保の手間を無くし、運営に係るコストを大幅に削減します。

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サイト構築・集客

  • ユーザーの行動履歴を分析し
    タッチポイントの構築・再設計を実施。

    貴社のブランドをどのように見せていくかイメージを明確にし、具体的な消費者の「ペルソナ」を作成します。年齢層・職種・趣味・使用しているSNSなど、さまざまな角度から想定した消費者が、貴社とどこでどのような接点を持っているのかを明らかにし、カスタマージャーニーから顧客接点を強化するための施策をご提案します。

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  • さまざまなチャネルを通じて、製品を宣伝するため
    広告アカウントやクリエイティブを設計し制作する。

    ECサイト向けにWEB広告を利用する際は、商材や目的に合ったWEB広告を選ぶことが重要ですので、カスタマージャーニーに沿って、ターゲット層に適切にアプローチできる広告施策を設計します。
    またWEB広告の効果は、クリエイティブによって大きく左右されます。正しく効果測定を行い、分析・改善を行うPDCAを回すことで、宣伝効果を最大化します。

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  • Eコマースシステムの構築。

    拡張性が高く低コストで運用が始められるECサイトの構築をご提案致します。
    EC運用に欠かせなくなったSNS連携や更新が容易にしやすいなど、集客に強いECを選定し貴社商品のブランドイメージを明確にし、設計・構築を行います。

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