お客様のEC事業規模に合わせて、スキームを構築し、運用までフルパッケージで支援させていただきます。
売り上げ拡大と業務効率化の両軸を網羅した6つのサービスファンクションにより構成されていますので、市場調査・分析からECサイト構築・運用、webプロモーション、フルフィルメントまでの業務をワンストップでサービス提供します。
熟練スタッフが消費者からの商品に関する問い合わせ、クレーム、在庫確認や返品・キャンセル対応をマルチチャネル(コール、メール、SNS)で対応。
顧客満足度を向上させ、リピーターの獲得や継続的なサービス利用など、ロイヤルカスタマーの構築に繋がります。
お客様企業から納品された商品の在庫管理状況を基に、受発注関連の事務業務を最適に運用。
御社の人員確保の手間を無くし、運営に係るコストを大幅に削減します。
またチャットアプリ(chatwork等)を用いて日々の共有や、ご要望に合わせてGoogleスプレッドシートなどで進捗日報のご報告も可能です。
お客様企業から納品された商品の在庫管理状況を基に、受発注関連の事務業務を最適に運用。
御社の人員確保の手間を無くし、運営に係るコストを大幅に削減します。
貴社のブランドをどのように見せていくかイメージを明確にし、具体的な消費者の「ペルソナ」を作成します。年齢層・職種・趣味・使用しているSNSなど、さまざまな角度から想定した消費者が、貴社とどこでどのような接点を持っているのかを明らかにし、カスタマージャーニーから顧客接点を強化するための施策をご提案します。
ECサイト向けにWEB広告を利用する際は、商材や目的に合ったWEB広告を選ぶことが重要ですので、カスタマージャーニーに沿って、ターゲット層に適切にアプローチできる広告施策を設計します。
またWEB広告の効果は、クリエイティブによって大きく左右されます。正しく効果測定を行い、分析・改善を行うPDCAを回すことで、宣伝効果を最大化します。
拡張性が高く低コストで運用が始められるECサイトの構築をご提案致します。
EC運用に欠かせなくなったSNS連携や更新が容易にしやすいなど、集客に強いECを選定し貴社商品のブランドイメージを明確にし、設計・構築を行います。